セガラッキーくじ「らき☆すた」第2弾情報でました。大晦日、鷲宮神社で運試し! | 鷲宮と「らき☆すた聖地」の観光ブログ 鷲ろぐ

鷲宮と「らき☆すた聖地」の観光ブログ 鷲ろぐ

鷲宮の地元民視点で鷲宮プチ観光情報、オススメ店や風景等、レポするほど長くなく、つぶやくよりは短くない「らき☆すた聖地」のことを書いてます。通称「鷲ろぐ」

2011年12月31日に鷲宮神社や埼玉地域で発売された「らき☆すた」のセガラッキーくじですが、好評だったようで、第2弾が今年の2012年12月31日から販売開始されます!

セガ ラッキーくじ「らき☆すた」
http://segaluckykuji.com/goods/goods09.html

販売エリアは下記のとおり↓
関東エリア(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県)のコンビニエンスストア、書店、ホビーショップなど

前回は埼玉限定でしたが、今年は関東限定のようですね~。
これなら、「関東だけど、なかなか埼玉に行けない!(´Д⊂)」という人でも買いやすくなっているかと^^

昨年の年末も、セガラッキーくじが発売されましたが、その時の鷲宮神社の様子とレポはメインブログの過去記事『2012年鷲宮神社初詣元旦レポ らき☆すた絵馬も2期署名も大盛況な年越し』をご覧下さい^^
前回、年末年始の鷲宮神社では、両手にいっぱいのセガラッキーくじの賞品を持っていたファンがたくさんいました^^;

2013年は「らき☆すた」原作漫画連載開始10周年ですから、10周年の瞬間を鷲宮神社ですごして、景気付けにセガラッキーくじを買いますかねっと(*´ω`)y─━~~

12月から年末年始にかけては何かとイベントやら即売会やら誘惑の多い時期ですが、なんとかしてお金貯めねばぁ・・・( ´・∀・`)

セガラッキーくじの詳細なことに関してはメインブログに書きましたのでそちらをご覧下さい↓
らき☆すたセガラッキーくじ第2弾情報公開!狙うはラストラッキー賞!


コンプティーク 2012年 12月号 [雑誌]/角川グループパブリッシング