無事に国家試験午前免除試験が終わりました~。

それまで運動できなかったのでずっと置き換え食でしたが今日はお寿司と刺身を・・

おいしかった・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日から運動復帰しますっ。

でも明日は明日で部活というか

夏休みはいったのに1週間は予定詰まってるとか。


とりあえずターボジャム復帰だぁぁ。


一応昨日の時点で体重は変動なしの62.4kg。

生理前に戻ってたからよしとします。

ってもまだ続いてるけど。。


あとは恋愛の方で進展が~。

今日試験が終わってから一緒に映画館行ってきました。

ダイハード4.0です。

前作覚えてないってか見たかも定かじゃないけど

でも良かったですよ~。

サイバーテロ大活躍です。

SE志望の身からしたら身近に感じられて「Oh~」でした。

とりあえず結果は28日に告白するからよろしくっ(はーと)でした。

顔もかわいいし性格もかわいいしでもーほんとに(。´^`)

ってもまだ付き合ってないけど。。


以上近況報告。


コメ返信一括でここにてさせてもらいます・゚・(*ノД`*)・゚・。



>由羅さんへ

体調はよくなりました?

5日間ずっと熱下がらないってすごい大変そうorz

汗かいた方が良いって言いますけど

さすがにそんなときに運動は厳しいですよね~;

遅くなっちゃいましたがお大事に。゚(゚*ω⊂


>chinoさんへ

応援ありがとうございますっ

勉強も終わったんでダイエット集中してがんばります~


>まいこさんへ

洋ナシ型とリンゴ型は聞いたことありましたがバナナ型は初めてです。

そんなのあったんですね。。

で、置き換え食でもなかなか減らないって。゚(゚*ω⊂

確かに私現状野菜全然摂れてないんです。

ってのも家系というか家の食事ってのが

朝食は必ずご飯+味噌汁の2品なんです。

それか上記2品に卵がつくだけとかで。

野菜はほとんどないんですよ~。

以前置き換え食で痩せたことあったんですけど

その時は野菜もすごい積極的にとってました。

だからかな?

すごい気になるので調べて見ますね~


>あさみさんへ

確かに。゚(゚*ω⊂

髪の毛アップはまずいですよね。。

美容院でさえ悲惨な思いしてるのに、それを公でとか;

足首はダイエット前から対して太さ変わってないんですよねorz

ほんとゾウ足状態っていうのかな?

そんな感じでひどいです;

似合うためにも頑張ってダイエットしないとですね!

ありがとうございます><