水引の髪飾り〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は、久しぶりに氏神様にご挨拶に行って参りましたふふ~んきら

新月🌑であり、1日でしたので、絶対に行かなくちゃ〜ビックリと思いまして行って参りました好

昨日は1日でしたので、参拝者の方もいつもより多かったようですおぉ!

秋風になってきたなぁ〜と感じておりますが、やはり日中の太陽はまだまだ夏のように暑いですぷぷ笑

まだ日焼け対策も必要ですね〜苦笑

昨日は水引でひとつ髪飾りを創りましたキラキラ
が…ちょっと暗めの色で創りましたので、両親に…地味すぎムムムと一言え゛!汗

あぁ…いくら練習用として創るにしても明るい色で創れば良かったですぷぷ笑

水引で創ったにしては、豪華に出来たと思いますぷぷ笑

さて、今日はかなりお疲れ眼なので、パソコンはお休みしますにっこり♪

今日も1日、頑張りましょうね〜ふふ~ん


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ