稲穂が出た! | 秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市でメガネと補聴器店を開いているエルピス店主の独り言。肩こり、眼精疲労、頭痛のもとになっている、眼や耳やからくるストレスからの解放のお手伝いをさせていただきたいと日々奮闘しています。

$秋田県横手市のメガネ屋から肩こり、眼精疲労、頭痛で困っている人の為にできることを-1

我が家の田圃の稲穂が出た!

今年は、梅雨がまだ開けず
毎日雨、雨、雨、です。


私達人間には、もう十分です。


でも、草木は嬉しそうですね。
元気一杯と言う感じです。


なんか、パワーが伝わってきます。


肩こり解消法の一つに



昨日のNHKのあさイチでやっていた
方法ですが、効果ありますね。



水泳の時にやるフォームですが、



頭を挟んで頭上に、両腕を思いっきり伸ばすと
肩の筋肉の血行がよくなりますね。


お試し下さい。


稲穂も人間も上に向かうと
いいんですね。



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130731/21/erpisr9dionnejp/14/06/j/o0800060012629674117.jpg">$秋田県横手市のメガネ屋から肩こり、眼精疲労、頭痛で困っている人の為にできることを-1


$秋田県横手市のメガネ屋から肩こり、眼精疲労、頭痛で困っている人の為にできることを-1



よろしかったら、応援のクリックを していただけると、励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
   人気ブログランキングへ



横手市のつぶやき ヨコッターhttp://acotan28.seesaa.net/

被災地の方の情報http://ameblo.jp/kuracoro

エルピス店舗ホームページはこちら→ http://j-elpis.com/