モロッコのサハラ砂漠に登る朝日…荘厳で息を飲む大自然のショータイム | 失敗の達人に学ぶ、初めての海外旅行

失敗の達人に学ぶ、初めての海外旅行

「失敗の達人に学ぶ初めての海外旅行」ブログは、世界遺産数第2位の中国に特化したブログです。世界遺産・世界旅行・中国旅行の計画・疑問・不安・トラブル解決・対策にお役に立てればと思っております。福岡市では、セミナーや中国語講座も開講。

2016年2月14日㈰ その2  5日目/9日間

 

 

サハラ砂漠で微睡んでいます(笑)

まだ朝日が昇るまでには時間があるみたいなので、周りの風景や軍団員とか🐫サンを見てみましょうかね。

 

 

空は段々と白み始めています。黎明…夜明け前ですね。幻想的やなぁニコニコ

 

 

この風の芸術が良かよねぇ~何かテレビの砂漠紀行みたいで…

 

 

これ結構気に入っとう1枚です。

何か一仕事をしたラクダ君たちが、ノンビリと暫しの休憩をとる…砂漠の典型的なワンシーンで、自画自賛しちゃいますっ……良かぁ…(ノ´▽`)ノ

 

(軍団員)

 

朝日を待つ間の1ショット📷 雰囲気良かろぉ?

上品なマダムやなぁ~このツアーに来ている人は一人を除いて(笑) 皆さん、真に豊かなお姉さまばかりですっ。年はこんな風にとりたかもんやねぇチュー

 

 

夜明け直前の7時3分。

このシートにゴロン…てしながら迎えるってのは、最高ですね。よくぞモロッコまで来たビックリマーク

 

7時5分

 

昇る朝日…女は何を思う。

二人は愛を確かめあうのか? 横で原住民が優しく見つめるっ…

 

 

女は大地に祈りを…

 

 

🐫サンは全力休憩続行中。

 

 

日本・モロッコ合同調査隊の活動風景(笑)

こんな感じでそれぞれが、朝日を鑑賞しようとよ。

 

7時6分

 

神は女に祝福を与えた。

正に後光が差し洋々たる前途を祝す。

ついにサハラ砂漠の大地に朝日が昇った。感動の瞬間🌅

 

 

昇る朝日

この神からの大地への恵みに感謝。荘厳なショーの終焉、7時8分。

 

 

次回は歩いて戻ります…🚶…