【LAにて。すごくうれしかった晩餐会】LAという場所を知って、かれこれ4年。たった... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

【LAにて。すごくうれしかった晩餐会】 LAという場所を知って、かれこれ4年。 たったの4年ですが、私の人生を大きく変えました。 #環境が変われば思考が変わる。 #思考が変わると行動が変わる。 #行動が変わると人生が変わる。 まさにその通りで。 今日4時間ほど語り合ったステキな女性との時間。 なんか色んな点が繋がっていくなぁ。 本当びっくりリンクするネタでしてね。 20年以上アメリカハリウッドでビジネスをされている方なんだけど、お話一つ一つが学びや気づきがありました。 すごくかっこいいなーって。 もっと聴きたくて、あっという間に4時間も経ってた。 なんかアドレナリンが出ちゃって今夜は眠れないかも。 あ、明後日。日本に帰ります。 でも、そのままオセアニアに行きます(笑) あー今回13daysで、私の中ではショートだったけど。 本当に来てよかった。 また忙しくしてるパートナーの存在も、すごく私の心の拠り所であり、もはやソールメイトだね。 何事もバランスだよなぁ~。 ありがたい『今』に、感謝だね❤️ そして、まだまだ人生これから。 今日のお話の締めは。 60歳からが、人生最高なんだって^ - ^ #cali #califolnia #LA #lifestyle #life #気持ちいい毎日を生きるLAスタイル

A photo posted by Hiroe Hirano (@hiroe_hirano) on