高橋歩×四角大輔×宮原秀雄×平野宏枝 福岡500人イベント大成功ー! | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

image



週末の DualLifeOceans!

500人イベント!最高~な時間となりました!!



美容のイベントばかりこなしてきた私にとって、新たな挑戦だった今回。


いつものスタイルTシャツデニムで初めて登壇。

肩ひじ張らず、地べたに座って決行(笑)
心地よかったなぁー。



たくさんの学びをいただけた時間となりました。

今でも胸の高鳴りがとまらない。




まず。ずーっとお会いしたかった高橋歩さん。



約15年前。高校生だった私は、彼の本『LOVE&FREE』などを読み、わたしの価値観は大きく変わった。そして、19歳の頃にサイン会に行ったの。

{A261340A-7D3F-4231-BD41-26CF74A3F3A3:01}




14年越しに同じステージに登壇して、そのサイン本を皆様にサプライズでお披露目しました。




私も歩さんの大ファンだったし、お越しいただいた方に、少しでも何かエネルギーを与えられたらと思い持ってきました。


お客様もすごい熱気!
{4BDA852A-C92C-4277-B0BA-1B7E4BF23F19:01}



{AD16423D-6913-447D-A348-8C4049C90E5C:01}



今回のコンセプトは。

世界各地の水辺と都会のデュアルライフを体現する先駆者たちが福岡に大集結!

ビジネススタイルもライフスタイルも、もっと自由に、もっと豊かに、もっと自分らしく♪

高橋歩×四角大輔×宮原秀雄×平野宏枝

ハワイ島 ×ニュージーランド×宮崎×ロサンゼルス


city⇔watersideの二拠点で、都会でのビジネスと繋がりながら、水辺の暮らしを大切に生きる彼らが手に入れた新しいライフスタイルの魅力とは。


場所にとらわれないノマドライフと、好きな場所でのクリエイティビティを実現する豪華ゲストたちの奇跡のコラボレーション!! ということでした。


約2時間半の内容でしたが、時間が全然足りなくて延長ー(笑)ライブ感溢れる会場でした!

まさかあの歩さんと同じステージに立てることが来るなんて、当時の私は想像もしてなかった。

サイン本を取り出すというプロセスを見て勇気をもらった、感動したという言葉をたくさんいただきました。

私が一番感動でしたよー(T_T)



また、このようなライフスタイルや生き方をお話しする機会をこれからはどんどん作っていこうと思います。

美容は私にとってあくまでもツール。

より生き方だったり、私なりの方法で色んな方へアプローチしたいなとより今回強く感じたのです。



{B9DED321-1DE9-467E-9216-BF7D68E6080B:01}



{1E20262B-2C79-4F88-A0A5-A3EE9286BC4C:01}

{FFC8C62A-3625-42FF-BC08-2EAFCAF65556:01}

{319A4F6D-5FC2-43EE-BB5E-2BF76B9CF0FA:01}

{2720F497-D1E0-45B3-83FE-6CBCFA8CBB84:01}

{00000F20-5211-4CE9-9032-7518D9CD991B:01}


またこのメンバーで、イベントご一緒したいなって思います!

それぞれの想いがあって、

みんな本気で生きてる大人たち。



そして、四角 大輔さん。
とても綺麗な心を持ち、本来人間があるべき姿を身を以て体現されている方。ほんとに魅了されるし、言葉はもちろん生き方そのものが、とてもピュアでいて美しい。



CANVAS編集長でもある宮原 秀雄さん 。
いつもアドバイスありがとうございます。鋭い本質的な事を分かりやすくお話してくれて、ご家族を大切にされ、ヒデさんが熱い想いをもって宮崎プロジェクトを取り組んでいる姿に今回もたくさんの気づきをいただきました。宮崎行くっ!



会場にきていた作家John Kimさん 
いつも包み込んでくれるような言葉をくれるおにーちゃん。ありがとうございます。彼のチョイスする言葉は、とっても落ち着きがあって、温かい安心感がある。秋にイベントしましょう☆




こんな素晴らしいおにーちゃん達に出逢えて、わたしは最高に幸せです!



みんなそれぞれに持っているとても温かく、深く、太い柱を身近で感じることができ、すごく学びの時間となりました。

私も心の中にある揺るぎないものを、もっとうまく表現し、伝えられるように心に留めました。




そして、素敵な女性になるために、日々精進したいと思います。

来月行くセドナで自分と向き合い、本質の部分を掘り下げてみよう。このタイミングでのセドナ。

私の人生において、新たなステージへアップデートするタイミングになること間違いなし。


{D02ADB7D-5DE4-471D-8F4D-654B1511EC20:01}

{BD143579-1050-4A9B-A6DE-8B357110352B:01}

そしてなんと、、、朝6時の三次会まで打ち上げでした!!こんなの何年ぶりでしょーう。

歩パワーはすごかった。

歩さんの隣でたくさ~んのヒントをもらえたことは私の宝物。ドSな歩さんに褒められたこと(笑)



めっちゃお話できて、感激な時間でした。朝まで付き合う宏枝のサムライ魂みせました(笑)

歩さんは、誰に対しても別け隔てなく、叱咤激励をしてくれる本気な大人。もうそれを間近で感じることができて、being高まりまくりでした。

ハワイに会いに行きますね!約束果たします☆



{098797BC-9C6C-46A5-B3BB-B19659308E38:01}

{675C99AD-8AC9-465B-8F17-B73340557A59:01}

{774DCBC6-EE7A-4A0A-9AE2-49D215F3629E:01}

{5D933D2F-35EB-473C-885A-E6D72448273C:01}

最高に美味しかった博多のラーソーメン。

同じ器でみんなでつつきながら、あくびしながら(笑)ホテル帰宅朝の7時。




福岡のみなさま出逢えて、お話できて嬉しかったです。

あらためまして。主催のリナさんをはじめ、スタッフのみんなもお疲れ様でした!

スタッフみなさんのおかげで素晴らしい時間となりました。ありがとう!





あと朝7時に戻りそして仮眠をとり(笑)そのままお邪魔したのはこちらのイベント。

ゲストでお話させていただきました。

四角 大輔×John Kimプロデュース  JD's salon《Life is Art》

《TALK LIVE & MEET-UP PARTY TOUR 2015 FUKUOKA》

ゲストもとっても豪華!!私をはじめ・・・
HANA organic代表、林田七恵さん、
福岡在住の15才で起業した弱冠19才、
Sweet Brooklynの吉田拓巳くん、.
糸島二丈在住の狩猟家、畠山千春さん、
旅のスペシャリストTABIPPO の清水直哉さん


{40C1A9C7-10C7-4510-86B5-8328654FFE40:01}

ご一緒したオーガニックコスメのオーナーでもある林田ナナエさん。以前、私の企画する撮影会にもきてくれてヘアメイクをしたこともありまして。

もっともっとお話してたかったー。


{568C733D-0871-461C-AE0B-96640CE464FA:01}

{D75CCBA3-B2CA-46E8-95B9-AB2A51F4CE14:01}

{802C9FD0-198C-485F-B44B-F03C5176491F:01}


{204BD886-A2AC-49AD-84A7-2A7A4F5A78B1:01}


ここの会場も、2人が創り上げる空気がとっても心地よくて。ナイスコンビですね。


同じ想いや、同じベクトルを持つ大人たちが集まれば、より大きな力を生み出すことができるでしょう。

さらなる活動が楽しみです!!


四角さん、キムさん素敵な機会をありがとうございました。


そして福岡のみなさま、またお会いしましょう!
たぶん、9月にまた福岡いきます!!

東京で大人気の美プロフィール撮影会や、わたしの美容レッスン、LOVEセミナーなど(笑)

いろいろ企画しちゃおうと思います!


もぅ。みんな大好きだーーーぁ!!( ´ ▽ ` )ノ
これからの人生をがますます、楽しみ!


今日も素敵な1日を!!

歩さんの本ぜひ読んでみてね( ´ ▽ ` )ノ

{7E88370A-E84E-4FC6-96C2-5664AB5ED524:01}

{C1E41247-0709-40EC-A0C9-58B6B8EE88C5:01}

{CCB2A136-08BE-4125-A618-50197BF9BB2A:01}

{A5EC3AE6-8B0F-4BB9-8CBD-72E1A2530A80:01}