美女だらけのパーティー@西麻布がはじまります!! | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

おはようございますビックリマーク

宏枝ですラブラブ


題名のキャッチについついクイックされた方
(笑)

残念ビックリマークまだこのレポートはできません晴れ

これから、私がコーディネートさせて頂いたビューティーイベント@西麻布 が開催されますドキドキ




また美女だらけの素敵なパーティーについては、ご報告しますねドキドキ


今週東京に戻り、一気にスピード感が戻りました。

ありがたいことに、某有名雑誌二社からの企画や、某有名広告代理店からの素敵なプロジェクトのお話。

さすが東京ですねーアップ
一気にオンモードなっちゃいましたキラキラ


でも昨夜は、お気に入りスポットのひとつ
代々木ヴィレッジのバーでまったり乾杯してました。
最近、はまってるハイボールキラキラ

こういうゆる~い時間は、私には必要です。
自分でオンとオフの切り替えしなきゃだからね。

楽し美味しかった虹


また、昨日は、美容サロン取材の前に、、

さくっと横浜にいき、次女よしかに会いに、三女あーこといってきたよ晴れ

癒されたードキドキ
大切な家族との時間。



さて、エネルギー全開でパーティー楽しんで進めていきたいと思いますドキドキ

夜も楽しみな予定があるので、ワクワクな1日音譜


招待された美女のみなさま、お気をつけてお越しくださいドキドキ






Android携帯からの投稿