バリ島美容ツアープロデュース!お買いものタイム!激安バッグとバリの常用薬♪ | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

とってもスピリチュアル的な宿だった「バグースジャティ」をあとにし・・・

ラグジュアリーホテルの前に、私たちが向かった先は・・・

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


バリのバッグや雑貨が置いてあるショップ アシタバ に伺いましたグッド!

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

まるちゃん曰く、ここのショップのクオリティはとっても高いそうです。

確かに、他のショップで見るよりも丁寧に編み込んでいてとってもキレイキラキラ

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

このホワイトの網バッグを迷った挙句・・・・・

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

こちらの大きめの方にドキドキ ともちんもイエローをチョイス音譜

もともとは、ともちんが小さめのピンクのバッグを持っていて可愛いと思ったのがきっかけで来ました音譜


しかもこちらのバッグ・・・・1500円程度!! お安いですキラキラ

トランクケースに余裕があればもって買っていただろうな~(笑)
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

こんな感じでぽかぽか陽気の中、女性が手作業で編んでいるのですよアップ
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


その後、地元のスーパーへ音譜 私海外へ行くと必ず行くのが、地元のスーパーキラキラ
お土産も色々地元密着型のものが買えるし、なんだかテンションがあがるのです黄色い花

カラフルなあきらかに、体にわるそ~なお菓子や(笑)、地元で流行っているお菓子など色々発見グッド!
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


ともちんほどではないですが・・・ウブドで虫刺されにやられてしまったので・・・あせる
ともちんは10か所以上被害にあってました・・・涙。

バリでは一家に一個あるといわれているこのオイルをゲットビックリマーク

日本だと高い売られてるそうだけど、地元だと150円くらいですキラキラ

ボカシオイル
 といって、漢方やハーブだけで作られている常用薬だそうキラキラ
確かに、かゆみがすぐにおさまり、今では跡は残っていません。

もしバリで虫刺されに困った場合は、スーパーなどどこでも売っているのでゲットしちゃいましょ音譜

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)