TGO 2014 | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

日時

・2014年1月31日(金) 22:00開始


場所

・モラドン屋外闘技場


形式

・3対3のPT戦

・6チーム総当り戦(全15試合)


参加資格

・明らかな捨てキャラ以外なら誰でも

・野良枠を設ける予定のため、1名からエントリー可


ルール

・試合時間   1試合5分 判定決着あり(判定内容により延長戦あり)

・判定基準   生存人数>PTの合計Lv>審判員>ギャラリー

・禁止事項   蘇生・フレスク・変身(牛黄・餡餅は可)・場外への離脱行為(/town含む)

・各賞      優勝 準優勝 参加賞 MVP(優勝チームから1名) 敢闘賞 などなど






エントリーは先着6チームを予定しております


エントリーを希望される方は、チームの名前・メンバーの職と名前・合計Lvを添えて


「木吉カズヤ」「僕が尻を出したら」「つんちんシュッシュッ」まで耳をお願いします


本日よりモラドンにて、告知と募集のメッセージを流しながら受付したいと思います


また、野良枠を設ける予定ですので


1名から気軽にエントリーしていただけたらと思います


ただし、野良枠のPT構成に関してはエントリー状況に依存するところもあるため


ご希望に添えることができない可能性もありますがご了承ください


ガチの少数PT戦ではありますが、あくまでも参加者の皆さんに楽しんでいただきたいと思います


また、観戦のカルス国民限定でTOTOがあります


詳しくは現地でも説明させていただきますが


3連単で優勝チームの予想をしていただき、見事的中した方に国庫から褒賞を出します


尚、イベント終了時にログインしていて耳の反応がある方のみを対象とさせていただきます




禁止事項は上記で定めているのみで、%ポットや回復系の餅に関して基本的に禁止はしません


にも関わらず、実際に使用した方はいなかったような気がします


また、各チームに審判員を配置しジャッジや監視(ルール等破った前例なしですが)をします


審判員の人選は、本戦参加者の所属クランに所属しない方を予定しております


判定基準としては


生存人数>PTの合計Lv>審判員の主観による投票(構成等や戦況の優劣を考慮します)になります


それでも決まらない場合はギャラリーに判断を委ね、さらには延長戦なんてこともあります


ヲリのMP打撃は基本的には禁止で、試合時間4分経過のコール時点で使用可とします


試合時間4分未満での使用は、使用者失格(死亡扱い)にしたいと思います


当イベントには待ち時間が発生するため、KPbを有効に消化したいという参加者の方は


サブキャラ等を闘技場まで移動しておいて、その都度ccして試合することをお勧めします




TGO実行委員会では、実況席を設置します


司会進行兼リングアナは僕、実況と解説をどなたかに依頼したいと思いますが


われこそはという方がいれば、ご協力いただけるとありがたいです


詳細の追記・修正等は随時更新します


よろしくお願いします