ふぁふぁふぁふぁふぁ | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

いやぁゲイ術の秋ですね

スゲイ鯖の皆さん、いかがお過ごしですか?

カズヤ君は最近合コン♂で尻合った4歳年上の歯医者さんにハマってしまいました

しかも会社から徒歩で1分かからない場所にある歯医者さんなんですよね

もちろん男性女性ですよ^^;

今度フェアリーチャリオット♂に乗せてあげる約束をしました

そしたら先生って呼んでいいよと言われました

白衣の彼女に食べられたいです





さてさてKOの話題にいきますと、先日やっとLv82になりました!

その翌日には傲慢と間違えて1人で淫乱殴りにいって死亡しました!

早くLv83になれるように頑張ります

あとはあれですね、ついにレンタル復旧きましたね

カズヤ君はあまりレンタルを利用するほうではないですが

これで狩りに対人にと盛り上がってくれるといいですね!

アーク♂クラッシャーもさっさと修正してくれ運営よ・・・

そういや神崎さんのボウリングクイズに初参加しました

金の棒♂と銀の棒♂をGETしてウマウマしたい^^;





おまけ

10月24日はダーク誕生際というこで、幻想的なファ楽器の音色をどうぞ



ふぁふぁふぁふぁふぁ♪