今週も | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

アナルノキワミはお休み!むしろしばらく休みたいです(´・ω・`)


できないこともありませんが、時間とノア共に無理するモチベーションもありません


叩いてくれるのは大いにけっこう、むしろ気持ちいいし開拓でももっと叩いてほしい


ただ、イベントどうこう絡めてくるのはまた違うと思うんですがどうなんでしょ


イベントのせいで廃が増えて過疎るだの新規が楽しめないだの知ったこっちゃねーよwww


挙句の果てにはアルド来るな言われちゃうし困ったもんです


まぁほらあれですよ、ツンエロは運営でも王様でもないので・・・ね


君達は、いちプレイヤーにどこまで求めるというのかね?


あとお金がどうこう言ってるやつは毎週いくらぐらいかかってたか把握してないだろ絶対^^;


KOの楽しみ方を制限されるくらいなら、このまま終わらせようかと考えたりもします




勝ちたきゃ1歩でも多く自陣から出てみような!な!きっと何かが変わるはずなんだぜ(°∀°)b