涙目 | こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

こちら新日暮里ゲイパレス前ハッテン場

KnightOnlineカルナック鯖で強くなりたい・・・

私ナースは、bプリは巻いたら負けとか勝手に思っているので


常に足しか(気合入ってる時は体力巻きも)巻いてません


PTの皆さん、いつもすぐ死んじゃってごめんなさいいいいい


しかしまぁスピプリに粘着されるとやっぱ厳しいですねぇ・・・


なんか高確率でヒールやらリバフをキャンセルされるんですが


なんとかならないもんですかねこれ(´・ω・`)


自分だけポックリ逝って残りのメンバーで相手全滅してたり


戦力的に互角もしくは有利な時に自分だけポックリ逝って(ry


最近は、なんて自分が空気のようなプリなんだろうと涙目に・・・


キュア~リバフまでの動作は自分なりに完璧ではあるものの


キャンセルされまくりでバフできずに沈むこと多し・・・


リバフの位置とかタイミングとか悪いのかなーと思って


相方にヒールもらえる時は動き回ってタゲ外しながらとか


いろいろやってみたけどなかなか難しいもんですねぇ


並ヲリ2タゲとかでもあっさり死んじゃう自分が情けなくて情けなくて


これはもうLvだの装備云々じゃないなーと考えさせられました


プリが自分1人の状況でも、レン様みたいにやれるようになりたいもんです


真っ先に狙われるのって、色んな意味で切ないですよね(ノω・、)


この記事見てくれたプリ様、何かアドバイスくださいまし・・・











ちなみにHerlemじゃなくてHarlemですぅ><


某掲示板のスレタイのまんまじゃないですかwwwww


常駐ご苦労様でs・・・あ、スレ主様か何かでしたか^^;;;;;