子供の髪の毛ってどうやって切ればいいんですか? | 夜を溜めながら

夜を溜めながら

どうして人は思ったより優しくて、信じたよりは冷たいの?

先週の土曜日は豊川稲荷へ少し遅めの初詣に行ってきましたkitsune神社

有名な神社なだけあって、大きくて人もたくさんで、なかなかの賑わいでしたキラキラ


せっかくなのでおみくじをしてみた所…

旦那と私はkithi*汗

でも大和はまさかの*daikichi*でした~aya



今年も良い1年になりそう~


…かなはてな



そして日曜日は展望台へ連れてってもらいました山


夜を溜めながら-展望台


残念ながら…この日は晴れてはいたものの薄曇りくもり

遠くに見えるはずだった富士山富士山は見えませんでしたガーン



でもでも、高い所から見る景色は綺麗だったしきらきら。

良い気分転換にはなりましたハート