夜を溜めながら

どうして人は思ったより優しくて、信じたよりは冷たいの?


$夜を溜めながら-うし


生まれたてのひよこホルスタイン☆やまとにわとり2



テーマ:

サボりすぎでした夜を溜めながら-maga_0809_090_1.gif

 

色々ありすぎて何書こうかしら夜を溜めながら-007困った.gif

な状態です。。。

 

 

とりあえず4月は里帰りしてました〓

2週間だったので地元の友達とたくさん会えて楽しかった~〓

 

 

…旦那いなくて大和につきっきりだったからかなり疲れたけど〓〓

 

夜を溜めながら-Image322.jpg

 

滋賀のじぃじに三輪車を買ってもらいました〓

 

 

最近は外遊びが好き過ぎて毎日公園連れてってます夜を溜めながら-my emoji067.gifmy emoji067.gif

そして誰にでも懐いてしまうので今日も見知らぬおばあちゃんと仲良くなってました夜を溜めながら-maga_0901_083_1.gif

 

あと犬やら鳩も怖がらずに触りに追いかけ回すから見てるこっちは大変ですよ〓

 

夜を溜めながら-Image338.jpg

遠足に来ていた園児に混ざって遊ぶ大和↑

 

この日も美人保育士さんに懐きまくって遊んでもらいました夜を溜めながら-019ニヤリ.gif

 

 

夜を溜めながら-Image329.jpg

渥美の浜辺に行った時の写真↑

 

大和さん初〓砂浜

 

…だったけど何故か号泣〓

砂浜ではずっと抱っこでした夜を溜めながら-my emoji280.gifmy emoji280.gif

砂の感触が嫌だったのかな…〓

 

 

今週末は旦那友達のBBQにおよばれされているので行ってきます〓

 

 

 

あ、最近出来るようになったこと〓

 

・「へんしーん」のポーズ
・「バンザーイ」のポーズ
・靴を自分で履く(片方だけ〓)

 

お喋りの方もかなり上達しました〓

 

とはいえまだイマイチ何言ってるか分からない〓〓

 

とにかく「ごにょごにょ」とよくお喋りしてます夜を溜めながら-my emoji279.gifmy emoji279.gif

 

あ、「ないないだぁ〓」だけやたらと言います 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夜を溜めながら-Image313.jpg

すべりだい

夜を溜めながら-Image314.jpg

おいで したら おいで された

こだまでしょうか…いいえ 大和さまです。

夜を溜めながら-Image315.jpg

ぶらりんこ
ちょっと顔が強張ってるf^_^;

夜を溜めながら-Image307~00.jpg

ひろーい芝生でボール遊び♪

夜を溜めながら-Image313~00.jpg

常春の渥美 菜の花畑にて
夜を溜めながら-Image317.jpg

春ですね~

夜を溜めながら-Image318.jpg

菜の花ジェラート☆
美味でした(^_^)

夜を溜めながら-Image306.jpg

お父さんのベルトがお気に入り(^^)
二重巻きwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜を溜めながら-Image362.jpg

先週末は家族揃っていちご狩りに行って来ましたラブラブ

大和はいちご大好きです。
口まわりをべったり真っ赤にしながら大きないちごをパクパク食べてましたキラキラ

家に帰ってからも買っておいたいちごをパクパク…

どんだけ好きやねん( ̄▽ ̄;)

て感じですが私もいちご大好きなので気持ちは分かるw



夜を溜めながら-Image307.jpg

そして今日は朝から公園で遊ばせました音符
広い場所であんよ出来て超ご機嫌になり「ヒャーッビックリマーク」とか叫んでて見てる方も面白かったです(#^.^#)


でもハトの大群が大和を取り囲んであせる
「エサ出せやービックリマーク」的な目つきで怖かったから大和はまだ遊びたそうだったけど帰りましたあせる

今度はハトのいない公園に行こう…f^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜を溜めながら-Image350.jpg

最近ひとりでご飯を食べてくれるようになりました

まだまだボロボロこぼすし、手も口もベタベタになるけど(^^ゞ

最初は誰だってそうだもんね…

と思って見守っています


もうちょっとで1歳3ヶ月キラキラ
また一歩、お兄ちゃんに近付いたようです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
味噌汁の具で最強だと思うものブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの 参加中



大根と玉ねぎでしょう!

煮込んでふにふにになった大根が大好きですラブラブ

お箸でつまもうとすると崩れてしまうのが難点だけどあせる


子供も大根や豆腐のお味噌汁はよく食べてくれるから作りがいもありますねキラキラ


ちなみに私は関西出身だからかどうしても薄味になります…。


旦那には好評だからまぁ気にしてないけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。