世界陸上、おもしろいですね。

ジャマイカ女子の走りに惚れ惚れして、私も髪を緑にしてひまわりつけて

そこらじゅう走ってみようかって思ってしまいます。


ボルトも本当にカッコよかった!!ついに終わってしまいますが、


今大会も織田裕二と増田明美にお菓子折り送りたいくらい、楽しかったです。



今日のおつまみはこちらでいかがでしょうか~?

北京もジャマイカも関係ない、韓国風のサラダです。

秋の味覚の梨を入れて~。ジューシーな甘みとタレの辛みが絶妙です。


サーチ鯛と梨のピリ辛サラダ

(レシピ名をクリックすると詳しい作り方がご覧いただけます)


ぜひ今夜のお酒のお供にどうぞ。

9月のレッスンご予約受付中です。詳しくはこちら・・・☆☆☆

*レシピ満載!!料理家神田依理子のおつまみのレシピサイト

「おつまみレシピ.jp」 も是非ご覧ください。
併せてフェイスブックページ

https://www.facebook.com/otsumamirecipe.jp  への「いいね!」もよろしくお願いします。



*ランキングに参加しています。下のバナーに応援の1クリックをお願いします。↓↓


料理教室eriko cooking salon TAKARAZUKA/TOKYO

神田依理子(かんだえりこ)

【東京/世田谷/目黒/自由が丘/奥沢/兵庫県/宝塚/西宮/神戸】