ブルーハーツの甲本ヒロトと俳優の甲本雅裕が兄弟だって、昨日初めて知りました。


大和田獏と大和田伸也

津川雅彦と長門裕之

松方弘樹と目黒裕樹

荻野目慶子と荻野目洋子


倍賞千恵子と倍賞美津子

鈴木雅之と鈴木聖美

中井貴一と中井貴恵



もっと高度な兄弟・姉妹カップリング思い出したいです。



今日のレシピ紹介は

サーチピリッとクレソンと豚しゃぶのサラダ

 (レシピ名をクリックすると詳しい作り方をご覧いただけます)




なんだか涼しくなってきたけど、まだまだ食べたいさっぱり豚しゃぶ。


私はしゃぶしゃぶした豚は硬くならないように冷水にはつけません。


ゴマドレもおうちでチャチャッと作れるレシピに。

もちろん、市販のゴマドレを使ってもOKです。ラー油をたらして食欲UPアップ


ひと手間でメインに花が咲くレシピです。


ぜひお試しください。




9月のレッスンご予約受付中です。詳しくはこちら・・・☆☆☆

*レシピ満載!!料理家神田依理子のおつまみのレシピサイト

「おつまみレシピ.jp」 も是非ご覧ください。
併せてフェイスブックページ

https://www.facebook.com/otsumamirecipe.jp  への「いいね!」もよろしくお願いします。




*ランキングに参加しています。下のバナーに応援の1クリックをお願いします。↓↓



料理教室eriko cooking salon TAKARAZUKA/TOKYO

神田依理子(かんだえりこ)

【東京/世田谷/目黒/自由が丘/奥沢/兵庫県/宝塚/西宮/神戸】