17日。

3連休の最終日。


めずらしくお休みだったので

えりんチに二泊した彼と

『海猿』を見に行った。



内容はとっても単純なのですが、

かなり良かったです。



あきらめないこと。

仲間を信じること。

を学んだよ。




一回見たらもう良いかな

って感じやったけど、

熱いモノがありました。



加藤あい

可愛かったラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



たまたま駅の近くで

幼なじみの愛チャンカップルに会った。


愛チャンの彼氏サンは

美容師さんなだけあって

とってもお洒落サン。


今100人切り中らしく

今度カットモデルしてくれるって。

ラッキィウサギ



愛チャンに

「この人(彼氏)えりんちに二泊したよ。」

って言ったら

「えっ。息子??」

って言われた(笑)



えりのママもパパも

彼のことお気に入りやけん

なんだか家族みたいなもんやんね。