昨日もまた、

イケメン(アダ名)と飲んできた。



またまたごちそうになって。

お刺身食べたよ。

おいしかった音譜





なんだかなァ。

と思うところもあるけど

なんか憎めない子なんよねぇ。

えりは好きなタイプが違うから大丈夫やけど

女の子がコロっとなるコツをつかんでる子

やんね汗

世の中の女の人は、寂しがりの男の人

って放っておけないんだろうか。

逆はどうなんだろう。

寂しがりの女の子って

放っておけない存在なの??



来週は

YUI主演の映画「タイヨウのウタ」を見に行きます


お互い相方がいるから

何でも話せる関係で楽。

お互いメチャ褒めあって

気分上々アップで解散!

みたいな。そんな感じ。



でも、えりは大人になってからの男女の友情は難しいと思ってるから、

そのうち、この関係もなくなるよーな気がするなァ。