昨日

えりが今一番お勧めの商品が売れましたキラキラ




雑貨にしてはちょっと高価なため

気に入ってくれる方はいても

ナカナカ購入までいかなかったんだけど。


大好きなお友達の為のプレゼント

として、可愛いお姉さんが買ってくれました!


ラッピングしてる間もずっと笑顔のえり。

この子可愛いデスよね~(*^.^*)」

としつこいぐらい言っちゃいました。


この子(商品)の良さが伝わってくれて

メッチャ嬉しいっ♪♪




この子は仕入れからディスプレイまで

えりが全部自分で行ったので

思い入れも沢山リボン


イメージを大事にして。

丁寧に手をかけてあげると

面白い様に売れていくので

とっても嬉しいのデス。


販売って楽しいっラブラブ