凛ちゃんバースデーライブに行ってきたよ! | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

凛ちゃんバースデーライブに行ってきたよ!

昨日は
ガールズトークのレギュラーでおなじみの
凛ちゃんのバースデーライブに遊びにいってきましたへい亜友未

{D39AA334-438C-4987-954E-5F411F5BBB69:01}



私が凛ちゃんと出逢ったのは7年くらい前かな。。。
イベントのライブの対番だったんだけど
楽屋裏で友達になった感じでした☆


その頃から凛バンドは同じメンバー。

時を経て今。
その頃を思い出したら
一体感がすごく暖かさが増してて
本当に気持ちのいい感じのライブだった✨


凛ちゃんお誕生日おめでとう!
そして、凛ちゃんのプロデューサーの島崎さんも近い誕生日でおめでとうございます!


凛ちゃんとの人気トークはこちら☆

なぜか不思議系の話が人気 笑





ここに送ってもらったお題やお悩みから曲を作ってるよビックリマーク


お悩みやお題は無料のメルマガから送ってみてね!
↓↓↓↓↓↓↓
http://eriyamashita2.jimdo.com