【「ディア•シスター」NAVERまとめ】にのせていただきました☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

【「ディア•シスター」NAVERまとめ】にのせていただきました☆


(✴︎コメント返信は文末に記載しました^ - ^。)



挿入歌を歌わせていただいている
現在絶賛放送中のドラマ『ディア•シスター』




こちらのNAVERまとめに載せていただきました✨


NAVERまとめ
【ディアシスター♪なんだかキュンとしちゃうディアシスターの音楽♡主題歌、挿入歌】




嬉しい♥akn♥亜友未


先週はクライマックスに
♪~Monday~peaceful
  Tuesday, heartful
  Monday, peaceful
  Wednesday, tearful~….さらに続く

と私が歌っている曲が流れたんだけど、
気がついた人がいたら嬉しいな♥ハート♥



ほかにも、歌詞のないバージョンに声をのせて参加してるのもあったり

まだ放送では流れていない歌楽曲もあったり、


ちょくちょく流れているので
是非今週も見つけてみてくださいねsei



放送は木曜夜10時から☆
フジテレビにて絶賛放送中!!aya
『ディアシスター』


コメントお答え
ありがとぅございます✨嬉しいです(*^^*)

楽曲は「ディアシスター」サウンドトラックに収録されてCDと配信でリリースされます(*^^*)