Angel Beats ~Heaven's Door~ 4巻 | ErixのPC雑記

Angel Beats ~Heaven's Door~ 4巻

こんにちは、ご無沙汰してましたErixです。

長い間記事を書いていなかったので忘れられているかと思います。

ネタが無い、といえばそうなるかもしれませんね。

現在アレの製作中なのですが、うまく設計できず試行錯誤しているところです。

今年中には完成させたいですが、あまり遅いと本当に忘れられてしまいますね。

というわけで、生存報告も兼ねて適当な内容で記事を書きたいと思います。

$ErixのPC雑記

最近発売したAngel Beatsの続巻 「Angel Beats!Heaven’s Door 4

やはり続きは気になるというもの。


$ErixのPC雑記

今回は椎名さんがメインのようです。

ネタバレしてしまうと面白くないのでここまで。

$ErixのPC雑記

ということで次巻予告!発売は冬頃みたいですね。

楽しみだなぁ~。。。





って、それよりも先に消化するべきものが!!!


$ErixのPC雑記

毎度おなじみになりつつある「あぎBOX」

中身は基本的にあぎ様のブログで紹介されているので以下略

これは私の脳内を活性化かつリフレッシュしてくれる品々。いつもありがとうございます。


読んだ本は本棚へ、行くはずなのですが・・・未だ3冊というスローペース。






もたもたしてると今年が終わっちゃう!!








Angel Beats! (1) -Heaven’s Door- (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス

¥599
Amazon.co.jp

Angel Beats!Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス

¥599
Amazon.co.jp

Angel Beats! Heaven’s Door 3 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス

¥599
Amazon.co.jp

Angel Beats!Heaven’s Door 4 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス

¥599
Amazon.co.jp

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/アニプレックス

¥7,350
Amazon.co.jp