ママの誕生日…でした。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

15日は、ママの誕生日でしたケーキ


といっても、パパは仕事だし、ごく普通に過ごしました。

パパ…多分忘れていて、次の日(昨日)のレッズ戦に休みを合わせたなシラーって感じでした。


いつもより、少し早めに帰ってきて、

ほんの気持ちばかりのプレゼントをいただきました!!


あっ、頂き物なのに、ほんの気持ちばかり(笑)





ちゃんとギフト用の箱があるのね~


でもこの、あのなんていうんだっけ?
パカッと広げてお湯を注ぐコーヒー、大好物なので、嬉しかった!!


今朝、『この前ポイント10倍デーにお取り置きした化粧品とりにいかなきゃ!』


と思わず口にしてしまった…


『ポロリ発言出た!』と言われてしまった。。


しっかり、自分用に誕生日プレゼントを用意しているママなのでしたべーっだ!



パパより7歳年上のママ。



だのに、パパが若く見えるので、今後、親子に見られないよいに、かんばりますかお


それと、今後

『もう年だから』は禁句にしますアップ


このセリフは、もっともっとおばあちゃんになったら…


いやいや、ずっと若い気でいるので←


今後、禁止です笑


誕生日の日のお散歩で撮ったチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫







今年も幸せな誕生日を迎えられました。







最近、ボーちゃんの背中フェチなママでしたニコちゃん