夏の写真とか | Aqua-Erium

夏の写真とか

最近暇そうなのは、早帰り月間とやらで、
早く帰れオーラがフロアをもわもわしているせいです。

だからって、20時に会社を出てしまうと、
夜のすごし方がわからない。

タケノコたきました。
きゅうりのおひたし作りました。
まともな料理は久しぶりです。
しばらくやってなかった写真も整理しました。

あれ、意外と充実してるじゃん。
明日は先輩たちと皇居走るし。初皇居。

夏の写真をあげてみる。
ラフティングしました。曇ってたけど、きもちよかったぁ。

Aqua-Erium

木の枝にタマゴを産み付ける、めずらしいカエル、モリアオガエルの
タマゴもみれました。↓わかるかなー。

Aqua-Erium

アジサイも見ました。

Aqua-Erium

写真はすきだ。