脱ヤドカリ宣言 | Aqua-Erium

脱ヤドカリ宣言

今年で4年目‥毎年続けてしまった‥引越し。

今年もやります。


4月末に引っ越します。決定。

新しい物件も引越し業者も有給取得もばっちし。

今まで頑なに動かさなかった住民票もようやく動かします。

今度こそゆっくりここに住みたいなぁ。

別に引越しが好きって訳ではないのだ。めんどいし。


そして引越し先‥大学院のときに一人暮らししてた家から30mくらい。

新居から前の家が見えます。。。。どんだけ好きなんだこの町。


ってことで前の家に遊びに来たことある人なら一人で来れるので

5月くらいになったら遊びにおいで。


最上階角部屋の、東南西から光の入る風通しのいい部屋に満足してます。

会社に近くなったし、何より終電と戦わなくていいのが嬉しい!


心入れ替えて最近サボりまくりの自炊がんばるぞーはっぱ

今度こそベランダで紫蘇とミントを育てるのだ。

紫蘇は納豆に、ミントは夏にモヒートにする!しちゃる!