「なんでだよ。」が思わず出る瞬間 | Aqua-Erium

「なんでだよ。」が思わず出る瞬間

「これが資料です。」ってパソコン向けたらフリーズしてる。
さっきまで動いてたのに。。

「悪いけどこの資料大至急10部刷ってくれる?」 いいっすよ。
コピー開始。
紙が足しません。紙が詰まりました。トレーの紙を除いてください。
あーいらいらする。

ホッチキスで紙を留め始めたら途中で針がなくなる。
しかも代え針どこにやったんですか。

プレゼン。差し棒が私の発表には必要不可欠。
‥前の発表者が折った。

パソコンによく話しかけてます。「はぁ?」とか。
うっそ、まじ、やめてぇ とか。


今日は小学校の同窓会です。100人集まるとか。
シンガポールでできた関係は10何年経ってもほそぼそと繋がってるみたいです。
昨日はオールでした。まぁ途中うとうとしてましたが。
今年の予定は全て埋まりました。忘年会に託けてます。有給を連日とって温泉です。
来週は一切残業しない予定です。目標は高く。
働いて遊んで本を読む。勉強もせにゃ。これだけしか、してないのに。1年はすぐ終わってしまう。
あっという間も今年も終わりです。明日には30歳になって、1週間後には寿命で死んでる気がします。