修論提出日の朝 | Aqua-Erium

修論提出日の朝

朝4時に考察書き終えた。
今日とりあえず提出。これから手直し、発表、製本と長丁場。
でも後はこつこつやればいいはず。

りけ大で3連休過ごしました。
家に帰ったのは合計数時間。
うちの学校は研究室に泊まって生活しながら徹夜するってのは有り得なくて
でもりけ大はそれが普通らしい。聞いてはいたけど実感。
いつ研究室行っても誰かいる。
後輩とか友達感覚で縦関係があるのも懐かしい。
久しぶりにその中に少し入った気がした。
楽しかったなぁ
3日間連続カップラーメン。‥最低だね

今日これから少し手直ししたら学生課に提出。
まだ元気だ。まだこの生活を続けられる気がする。
まともに寝なくても生きれること証明したことだし後少し続けたい。
でも‥寝たい。ここらへんで止めるのが打倒でしょう。
おつー私。

謝辞
本研究の実施及び論文作成に直接ご指導下さいました教授に深くお礼申し上げます。
また共同実験者の先生に、ほんとは教授以上に感謝致します。
そして多くの助言を頂きました研究室の皆様に感謝の意を表します。
最後になりましが参考文献を手打ちして頂きました君と、
応援して頂きました皆様にたくさんのありがとーを申し上げます。