君と私と虚像の関係 | Aqua-Erium

君と私と虚像の関係

不安定だ。いろんなものを手に入れたくて仕方ない。何一つ大事にできないくせに。
就活が終わったら、外に行こう。また砂漠が見たい。カナダにモロッコ。行きたいなぁ。。

どうやら私、砂漠好きらしい。音が吸収される感じとか、一人になった瞬間の不安とか、地平線とか、好きらしい。

屋久島に行きたい。スキーも行きたい。‥現実逃避にも聞こえるけど。。違うよ。まだまだ。


ドバイ・砂漠

第一志望の会社の最終面接の日程が決まりました。
いろいろ切望してて苦しかったりするんだけど、楽観主義者なんで、私。
祝日なのに、今日も会社説明会です。


Windows


おまけ。元旦は朝っぱらから叩き起こされ初日の出を見ました。

何年ぶりっていうか、高校卒業してから初めて見た勢いかも。

って言っても部屋の窓からだけどね。室内観賞。


初日の出


まとまりのないこと書いたけど、それは今の私がまとまってないからです。

あえて言うなら、2枚目の写真がメインです。夕焼け空。左が実像、右が窓に映った虚像。