石油王の彼氏 | Aqua-Erium

石油王の彼氏

ウワバミ&ゾウ ではでは。アラブのドバイっていう未知なる地に行ってきます。

石油王の彼氏を見つけて帰ってくることが目標です。あわよくば奥さまになってきます。
女友達と2人で行きますが、砂漠泊、なんて日もあって、大丈夫なのかって感じです。
「砂漠に石油王いなくない??」
「えっ、遭難してるかもよ。助けてゲット。」
「いいね~。」
なんて妄想まくりの会話が成り立ってます。。砂漠に石油王が落っこちてるといいな。


やっぱり親は心配してます。でも調べたところドバイは安全。かなり安全。

拉致されても迎えに行かないわよ!とか言われた‥。迎えに来てよ母‥。

仲良しのお坊さんが数珠くれたし(笑)大丈夫。クラゲの水も替えたしエサもやった。

それじゃ、行ってきます。