一見、手放したもの | Aqua-Erium

一見、手放したもの

昔書いた文章って暫く経つと、あほらしくなるよね。。
結構このブログにしても過去の記事消したかったりするんだけど、

なんかこうゆうの几帳面というか、記録は完全にって思っちゃうから、

消すのは、文章一つ一つじゃなくて、ブログを消す時かなって思っちゃうんだよね。

でも記事なんて消えてもいいんだけど、コメントとか消えてほしくないのもあるから

そーすると、身の振り方?に迷いどころが。。


最近、制限というか縛りが多くて文章が書きづらいっす。

とりあえず、mixiなどからはリンクを近々外します。

守るものなんて特にないのに、アホだなぁ。。


house