2010-08-12 21:12:30

はやりの皇居ランナーになってみた

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
水曜はお花の日なので、お花ってから、
花と靴と持って銀座へ。
ランナーズステーションなる、ロッカーとシャワーを完備した更衣室にて着替え、いざ皇居へ。

いやー人の多いこと多いこと!
どんだけ走るの好きなんだ、みんな。
更衣室へ入った瞬間の混みっぷりには引きました。
そして、みんなおっしゃれーなんだな。
うっかりいつもの格好で、ハーブパンツとティーシャツで行ったら、
みんな、スパッツにミニスカート、キャミワンピとか、いやこの時間にサンバイザーって何よ、的なおしゃれさん。
浮き浮きでした。。
皇居まででれば至って普通で、ほっとしました。

まぁ皇居は人が多くて、それがまた安全で案外いいのかもねー
先輩と一走りして、スタバでぐたって、冷麺食べて帰ってきました。
まぁまたいくかなー。とりあえず、もう水曜はやめよう。。

ちなみに、6キロを45分で走りました。
少しオーバーペース。はしゃいでしまったようで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-10 22:27:13

夏の写真とか

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
最近暇そうなのは、早帰り月間とやらで、
早く帰れオーラがフロアをもわもわしているせいです。

だからって、20時に会社を出てしまうと、
夜のすごし方がわからない。

タケノコたきました。
きゅうりのおひたし作りました。
まともな料理は久しぶりです。
しばらくやってなかった写真も整理しました。

あれ、意外と充実してるじゃん。
明日は先輩たちと皇居走るし。初皇居。

夏の写真をあげてみる。
ラフティングしました。曇ってたけど、きもちよかったぁ。

Aqua-Erium

木の枝にタマゴを産み付ける、めずらしいカエル、モリアオガエルの
タマゴもみれました。↓わかるかなー。

Aqua-Erium

アジサイも見ました。

Aqua-Erium

写真はすきだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 20:38:50

夏の収穫の終わりごろ

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
今年もシソとバジルとミントを育てて、十分収穫をしきったところです。
ぼちぼちバジルとミントは花を咲かせているので、
まぁ、もう咲かせちゃっていいかなーと思ってる。
葉っぱを収穫するなら花はとった方がいいんだけどね。

今年もシソは大助かりでした。
バジルはトマトとモッツアレラと無理やり食べる感じ。
今日のお昼にトマトラーメンを作ったけど、バジルもむりやり入れ込んだ。
ミント、モヒートにしたろうと今年も育てましたが、
モヒート作りましたが、どうもお店のようにおいしくならない。。
来年はミントはやめて、ミニトマトにしようかと思います。

水のやる時間に困る。
夜窓を開けると蚊が入り込むかもしれないし、
朝は焼けるからベランダに無防備に出たくないし。。
悩む。。

Aqua-Erium

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。