最強のワキ汗対策お助けグッズ | BeautiQ代表・植村絵里オフィシャルブログ『美肌の教科書』

最強のワキ汗対策お助けグッズ

今日お伝えすることは、物議をかもすかもしれません。



初めてブログが炎上するかもしれません。



そんなリスクを取ってまでお伝えする理由は、



私には大きな使命があるからです。



美を求める途中で挫折し、悩み、模索している方々の手となり足となり、美の情報を体当たりで収集するという、大きな使命があるからです。





夏が近づくと、電車内は、「わき毛脱毛」の広告で溢れます。



しかし、「ワキ汗の臭い」に関しての広告はほとんどありません。



「鼻毛が出ているよ!」と同じくらい、

「ワキが臭いよ」というのは、

世の中でタブーとなっているのでしょうか?



だったら、なおさら、自分で意識して対処しないと大変な迷惑人間になってしまいます。



なぜなら、ワキ汗の臭いは鼻毛よりもたちが悪い。



鼻毛なら見なければ済む話ですが、ワキ汗は、共有資源である空気を汚染するからです。





女性の皆さんは、こういうドレスを着たことありませんか?

photo:01



photo:02



photo:03




女性らしいデザインで私も何着も持っています。



しかし、一番の問題は、ワキに汗をかいた時に、臭いやすい素材だということ!!!



にも関わらず、着用する度にクリーニングに出すもの金銭的にも大変ですし、洋服自体を傷めてしまうことにもなります。



多くの方は、数回着用してからクリーニングに出すというのが普通だと思います。





私は、こういうドレスを着る時は、薬局で売っている「ワキ汗パッド」を使用していました。


photo:05



photo:06




これに満足している方っているのでしょうか?



私は大変不満な気持ちを抱えながら、しょうがなく使い続けていました。



パッドがずれる



汗の吸収力が弱い






5回に1回くらい、パッドがずれないでワキに留まってくれた時は、本当に効果を発揮してくれます。

ドレスを汗から守り、パッドが汗を吸収してくれるので、繊維に雑菌が発生してイヤな臭いを発することもありません。



でも、5回に4回はずれてしまって、効果半減・・・・





そんな時、ひらめいたのです。



これを使ってみてはどうかと。





おりもの用ナプキン。パンティーライナー。

photo:04





生理用ナプキンより薄く、長さも短くて使いやすい上に、吸収力と消臭力に優れている。



もしかして、これは最強のワキ汗対策お助けグッズになるのでは!!!





実験結果は・・・





効果抜群です。



ヨレない



ズレない



汗の吸収力バッチリ






この夏の汗ワキパッドは、サラサーティに決まりです。



以上、



勇気をもって、大暴露をした今回のブログでしたが、



一人でもワキ汗に悩める女性を救えたら本望です。


・・・・・・追記・・・・・・

2013年10月5日

上記のブログ内容に付け足しがあります。

最強のワキ汗対策をみつけました。

ワキのボトックス注射です。

注射を打ってから3日目で効果を実感。

通勤中に額に汗がたら~と垂れるくらい暑い電車の車内でも、
本当にワキがさらさら。


よくワキのボトックスは痛いと聞きますが、私は全然大丈夫でした。

少しの痛みよりも、ワキに汗をかかない快感の方が100万倍素晴らしい。

汗をかかないから、ニオイももちろんないし、洋服も汗でにじむこともありません。

ワキ汗ボトックス15750円@ベルクリニック渋谷