ニュータイプ | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

ニュータイプ



最近ぶわわわわわわってブログ書いて6千アクセスとかなのに水着の記事の時は一つの記事だけで6千だったなんてそんなまさか…的なこんにちはえりちゃんですお





{B5DEF8A3-B2C6-414C-BABA-C8BF62934B33}




DMM専属ライターとして頑張るのです!ってなったので事務所の人がお祝いしてくれたよお願いお願い




{87D6F7AA-9B8B-4BFD-A0FD-E2D3C14DCF5C}




落ち着きなさいって言われたよ
逆に落ち着いてない事はないのですが。



{9C75D07C-F0D0-4DDB-9672-E9D1D9276B5C}



遠すぎ写真下手すぎワロタ




{C83269BE-3CAD-45DD-87EC-6DD3AC6D0CEC}




足元らへん入れすぎ下手すぎワロタ


空をたっぷりいれてくださいwwwww





{F924CDB4-EB15-4BC3-95D8-40DEC6D6344D}




お祝いもして頂いたしマイペースにですが頑張るのですたいウインク





このワンピース普段絶対に着ないようなワンピースなのにテンションあがっちゃって、もし!お食事会があったら!もし!それでデートに発展とかしちゃったら!こういうの着た方がいいよね!?最悪着る機会なかったら来店で着ればいいよね!?って買ったんだけどデートどころかお食事会もなかったうえに来店はオールコスプレでこのクルージングでしか着ませんでした。ゴミワンピース。スペースの無駄。





ゴミを脱ぎ捨てて


{EDB65D45-1068-4E59-B6DA-A638F09E6DA0}





エーネーショーーーーン!!!
実に控えめに若ぶった髪型にしました♡



全然泣く曲じゃないのに号泣したよ♡
お食事会とかデートとかないからこういうのでトキメキを補充し始めてしまった私切実にやばいと思うんだけど。




{E477352A-1D5A-4F33-A971-20F2047AE861}



パリピ女夏色バージョンwwwww



{21050034-CDE5-494D-8D75-93C5AE57CDA2}





私だけオタク感半端ないwww
パリピになれないオタクwwww




{A51CE7F6-856A-487D-A817-556B57FA58FD}





夏って楽しいんだねぇ照れ