ガクガク | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

ガクガク



結果的に5時に寝た
どーも堀です(´Д`)


お昼寝合わせたら
わりと普通な睡眠時間



今日のファショーンはGWだし上野はさらにデートな人で溢れてそうな気がするからちょっとだけ見栄をはって


仕事じゃないよドキドキ
今からデートだもんドキドキ


的なテーマにしたんだが
さ、さみぃ(((゚Д゚)))



そこまで寒くないけど
夜絶対寒いよー的な雪




しかも今日
「夜サリーちゃん(車)の洗車いこーずぇーラブラブ!


とかさっき友達に連絡しちゃったのに
この格好じゃ寒いよ絶対(´Д`)


友にパーカーを借りよう
むしろスエットを借りたい



てか時計の電池きれとる


千円の時計だけど電池交換
してもらえるかしら(´─`)?



一番の心配が
電池交換料金


時計の電池交換
したときないんよー


千円以上かかる?
そしたら買いなおす
(予算は千円ね腕時計)




てか雨ふりそーな雲ね



てか案外寒くないし
いや、やはり寒い


てか鎌倉行きたいんだが(電車で)どー回ったら無駄なく楽しいのか分からないから行くのためらう私が居ます



旅行の計画って
凄い苦手たそペンギン


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM