幸せ(´ω`)ホコホコ | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

幸せ(´ω`)ホコホコ



先月と同じく時間に
余裕が出来たからスタバ



ココアカプチーノは苦すぎて
胃が痛くなったからココア


(´∀`)
ココアトールで!
(最近トールって言葉覚えた、前まで普通のサイズとか真ん中のサイズとか指差して頼んでた)


(´Д`)
ホットって言うの忘れた!
アイスとか腹壊すおー!



って思ってたらホットが
出てきた(`・ω・´)



堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM-DVC00040.jpg



あんまスタバ行かないから
分からないけど基本ホット?


今回は良かったけど基本汗だくな私にとったらホットとか殺人的な罪よ!
多分受け取れないよ!




今回は幸せパターンだが
人間は自分かってよねドンッ



私は貝になりたい





スタバのココア苦くて苦手
かもしれない(´∀`)


ココアカプチーノがわるいんじゃなくてスタバのココア自体が苦手だったのかもしれない



これから小さいココアでいいや(´ω`)





電車で本気でねもねも


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM