楽しい事続き | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

楽しい事続き



花粉症で辛い

喉が痛痒い

肩凝りが酷い

ダイエットサプリ飲むの忘れた

家の家事誰もしない


事くらいかな!
今思い付く不幸話しは(`ω´)



最近仲よすな子と会え
すぎて幸せシリーズ開催中


夜中のなうキチガイは
卒業出来そう(`・ω・´)


来月の仕事も決まってきたし、ありがたい事です



あんだけ撮影会の開催を悩んでたけど、土日全部仕事決定したので結果的に無理になりました(´・ω・`)...



メンタル回復してきたら
やりたいと思いま(´∀`)カメラ




昨日と違って天気が
よすぎて気持ちいいね(・ω・)晴れ




今日も楽しくイベント
出来そうでモフモフ(´ω`)ラブラブ


あ、ホットケーキ1/4を
今日の朝食べたよブタ


あまりにもお腹いっぱいになったんでびっくりしました(´_ゝ`)





鼻がフガフガアディオス(´Д`)


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM