事件は続く | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

事件は続く



雨だけど空が晴れてる
から髪巻いてみた晴れ


朝ごはんはホットケーキな気分
じゃないから食べなかった

冷蔵庫にあれは邪魔\(^O^)/
ママからクレーム来ること間違いなし




雨だし早めに出発走る人


バス来ない




来ない





やっと来た(・∀・)ヨカタヨカタ


いつも15分で駅着なのね


20分乗っても半分しか
すすんどらん/(^O^)\



降ろしてもらってダッシュ


汗やばい
髪がもはやストレート

てかただの寝癖しょぼん




そして大事な一日店長タスキが
上野ロッカーに置きっぱなしの
ぱなしちゃんだったので
急遽担当様と合流(´Д`)!




鈍行から快速に乗り換えて
ギリギリに調布に着く!はず!




急行やってなかったら
一瞬で終わるパターンドキドキ



てか最近
特快速でピッタシに
着く現場あったんよ



特快速てか快速すら
やってなくて遅刻したショック!


集合10分遅れを
私はやらかしてもーた




開始にはもち間に合ったけど、遅刻ってほんとメンタルに大打撃



死にたくなる



基本余裕出勤の
ほりたそでった走る人


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM