アクティビティー | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

アクティビティー



朝っぱらから
オーディション行き10分
くらいでオワタ(´Д`)


早過ぎて暇~

カフェ入ろ~


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM-DVC00033.jpg


ぼー(゚Д゚)


今回も落ちそー
メンタル弱るーはぁー



そだひらめき電球←古い?
歩いて原宿行こう走る人



外苑前からてくてく

表参道素敵空間だたラブラブ



原宿で買うもの無し

やはり渋谷か(´Д`)

と、電車で渋谷走る人


まだ着てない春服
わりとあるのにまた
服を購入してもーた



渋谷って怖い



地元に帰宅



ドンキー行ってまつげ



基本マツエクだから
つけまの種類の多さに
かなり悩まされたショック!ハートブレイク


つーちゃんで確定を
狙うかてんちむで試すか



うーん(゚レ゚)...


るみりんごにしてみたグッド!



合わなかったら
誰かにあげる口紅



そして遅めのランチナイフとフォーク

堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM-DVC00034.jpg


かなり前にお願いランキング見て
ずっと気になってたスンドゥブドキドキ
(あの方みたいに川越シェフらぶドキドキってわけじゃないよ笑)



熱々(´∀`)モフモフ
美味(´∀`)ウマウマ
汗汗(´Д`)ダラダラ


新陳代謝が良い私は
ラーメンでも汗だくな女



スンドゥブ熱辛で汗だく
しかも一人(´Д`)



そんな格闘中の中
彼女からのメールもトマラナイ



彼女

しつこくメールごめん!
(返信してないのに連メール)




人が優雅に汗だくになりながら一人でランチ食べてる時にもぉー(´Д`)笑


彼女

汗だくになりながらご飯たべてなおかつメールしてよーもぉー(´Д`)笑



ワラタ/(^O^)\


上條にワラタ(´Д`)もぉー




上條とメールしながら初めて
食べたスンドゥブ(大盛り)は
とてもうまかたよドキドキドキドキ




疲れたしお腹はち切れそう
だから整体行かず帰宅走る人


買い物もせず帰宅走る人



気付いたら
こたつで寝てた


まじDEBU(´Д`)




今だにお腹いっぱいだから
今日は夜ご飯食べぬ(`ω´)



今は半身浴中
お風呂大好き(゚ω゚)




CYBブログ

更新したよメモ



いつもコメントありがとうドキドキ
コメ返したよん(´ω`)


ついに明日は南條とドキドキ

楽しみ~久々の南條と
店内イベント~(´─`)!



あー楽しみ(・∀・)ラブラブ


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM