家になにもない | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

家になにもない



たまに陥る究極現象


まじで家になにもないショック!


なにもないの分かって
るんだけど買い物もだる



けどカップラーメンは嫌!


だからやはり
うどんだなっ(´∀`)



今日は久々に
パーラーBIG1でしたとさ

葉月ちゃんとでしたとさ


久々にMaybeコスでしたとさ


顔が疲れすぎて
写メを諦めましたとさ



地元についたから
今から整体うぃる


明日はまたオーディションガーン
しかも水着(´Д`)...



しかも朝わりと早い/(^O^)\



お昼に一人ランチして整体
行って買い物(スーパー)して
帰るとゆー完璧なスケジュールドキドキ



最近一人カラオケしようかなー
って周りに発言してるけど



カラオケ全く好きじゃないの\(^O^)/


むしろなるべく行きたくない\(^O^)/



仲良い子ならまだいいが
極力行きたくない(´∀`)



あまりにも嫌いすぎるから
カラオケ慣れしたらなーって程度カラオケ



元カラオケ店員なのに(´∀`)



一人で部屋で歌うの好きだけど
人前で歌うの極力避けたいタイプ


逃げる夜とかレア
スーパーレア(´Д`)









整体やってなかったから
帰ってる途中なう(´∀`)...


堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM