こんにちは!
今日入学式でした!

みんな気さくで良い人でした〜!良かった!!!!

女子校6年の私が、男子とまともに喋れたのは大きな進歩だと思いません!?


あまり自分の写真を撮っていません…
何を載せようか迷った挙句、新橋校の校門付近の写真を!


じゃーん!


歴史を感じさせますねー

入学式は、今年で使われるのが最後の場所でやりました。趣深い講堂で、身が引き締まる思いです。

大学は自分が何をしたいのか明確にしてそこから自分で探し求めないと意味がない、そして、ただ授業だけ受けて勉強する人じゃダメだ!

当たり前のようですが高校との違いを見せつけられました。

記念品として、様々なものを貰いました。
前が写真立てかな…後ろがタペストリー。
豪華な作りです。


慈恵会の先生方は慈恵の事が好き、という感じが伝わってきます。

素晴らしい優秀な仲間に囲まれて自分自身もっと成長して行きたい!



ちなみに、入学式の後に、入院している私の友人の元に。

なんだかんだ元気そうで良かった。早く治るといいな。

タピオカをお見舞いに持っていきました

色々な話をしたり、私が楽しかったのではと思うくらいにずっと喋ってました。

病気の子を前にこんなくっちゃべってて良かったのかな…(((^^;)