春日部市一ノ割・南
越谷レイクタウン 育児サロンなごみ
さいたま市岩槻区城南
 
・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

 
講師の高津です

*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんの教室です♪♪

 

 

 

【お知らせ】
7月より講師産休の為、しばらくの間お教室は
お休みとなります。

復帰予定は10月頃と考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



 


●【妊婦生活】ぜーーたい楽しい未来が待っているはずです!!

 

 

私は実はとーーても心配性で…

 

 

今回の妊娠もどうなるのか、妊娠する前から

本当に心配でした。

 

 

問題が起こるまえから心配しちゃう

タイプな私ガーンガーン

 

 

だから、きっと息子の赤ちゃん返り

とかぜーーたい大変なんだろうな~と

 

 

 

思っていました。

 

 

やっぱり、そうなる前から心配

しちゃうようね~(笑)

 

 

でも、以前にもブログで書きましたが

 

 

息子に赤ちゃん返りっていうのがあって

赤ちゃん見たいになっていいんだってー!!

 

 

と話した次の日ぐらいから

 

 

赤ちゃんかわいいね~と

 

話してくれた息子。

 

 

そんな姿にきゅんラブラブラブラブとして先日

息子と一緒にマタニティーフォトを撮りましたカメラ SP

 

 

息子のかわいい姿を残しておきたかったから

本当にそれが出来て、私は満足です。

 

 

1人目の妊娠の時とは本当に時間の使い方が

ちがくって

 

のんびり~なんて時間の流れでなかったけど

 

息子の成長に触れることが

出来て

 

 

本当に母としてうれしいですハートラインストーン赤ハートラインストーン赤

 

 

 

 

 

そして、やっぱり仲間の存在って

本当に大きいな~とさらに感じた妊婦生活。

 

 

2人目って母親学級もないし

産院でも、とくに友達を作ろうなんて

機会もなかったけど

 

 

 

 

 

講師仲間でお腹の子の同級生が

あっという間に出来たこと。

 

 

そして、岩槻区城南のぽっけのお部屋の

仲間がいる事。

 

 

 

そして、お教室で出会ったママ達がいることが

 

 

私の本当に励みになっています。

 

 

私もお腹の子も一人じゃない!!

 

 

そして、今から赤ちゃんを産むママだって

大丈夫ウシシウシシ

 

 

 

越谷レイクタウンには『子育てサロン なごみ

があります。

 

 

 

そして、さいたま市岩槻区城南には『ぽっけのお部屋

があります。

 

 

 

 

そして、春日部にはRTA指定のベビーマッサージ教室など

赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方が分かる

教室があります。

 

 

 

 

 

分からない、不安と感じたらため込まず

ぜひ、一歩踏み出してみてください。

 

 

怖かったら、私が一緒に一歩踏み出します(笑)

 

大丈夫です。楽しい日々が待ってますよ

 

 

 

 

 

 

 

スマイルシードのレッスンメニュー
 
           ・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 

 →ベビーマッサージ

・赤ちゃんとおててで、お話!!

ファーストサイン

             ・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む

ファーストトーク

               ・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない

 →ベビースキンケア

 

 

IMG_20160205_201712013.jpg

 

クリックすると詳細ページにジャンプします

 

 
 

 
 
RTA指定スクール smile seed

ベビーマッサージ・ファーストサイン
ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 

 

 電話:048-677-9243
メール:smile-seed@kbe.biglobe.ne.jp
 
 ▶▶  お問い合わせはコチラ

初めての子育て、お子さんとの関わり方に不安のある方。
2人目育児でもっとお子さんに関わりたい!!そう感じた方

ぜひ、コミュニケーションを深めるレッスンを体験して
みませんか??
 
 

 

 


 




 
facebookフェイスブックページにいいねを押していただけますと
  最新の情報がゲットでします。
  コチラもよろしくお願いしますぴん!