【自己破産後/審査甘】クレジットカード便り | *借金地獄から自力で返済した女の話*

*借金地獄から自力で返済した女の話*

20代前半で自己破産を経験しました。
そして30代でカードを作れました。
しかしまたもや借金地獄に陥った。
しかし借金0の這い上がっている最中の女のブログです。
性格上楽観的、ノー天気なので気に入らない方は見ない方が・・・汗

え?作っちゃう?

ご利用は計画的にだよ?

ここで紹介するのは


審査が甘いクレジットカード


自己破産後まずカード申し込みしてみるクレジットカード


そして審査激甘キャッシングサイトです。



まず自己破産者が最初に申し込んでみる価値があるクレジットカード


イオンカード





私がまず最初に申し込んでみたクレジットカード。
到着には1カ月かかるけど個人情報自己破産後まっさらでも
全く問題なくカードが作れたので、自己破産者にはオススメ。


次に・・・審査甘いクレジットカード。
ぶっちゃけ無職の友人も作れちゃったからなぁ・・・。
そして審査も到着もほんと早い!1週間位。そんなカードは



楽天カード



まじ早いよ。ほんと早い。1番早い。気が短い人にはオススメかな。


急にお金が必要
審査が甘いキャッシングサイト。
対応早し。
即振り込んでくれる。

フタバ



すぐ返済するならほんとオススメ。
無利息だから。30日間。



ちなみに余談ですが
自己破産後7年経過して最初に楽天カード
を申し込んだらすぐお断りのメールが届きました。

個人情報まっさらだと審査が通らない可能性がある。

しかし2か月後位にイオンカード(WAON一体型)
申し込むとカードが作れたの。




ご利用は計画的に。


個人的な体験なので参考までに。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■自己破産後借金物語
///
■要注意→クレジットカードの取り扱い説明書
■要注意→まず読むべし。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆