SweetsHolicさんのアイシングクッキー | Eri's style weblogⅡ

SweetsHolicさんのアイシングクッキー

******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************
Eri's style weblogⅡ

昨日は懐かしい絵本に皆様のコメント有り難うございました
心に残る絵本って誰にもそれぞれありますよね
まだ絵本や飛び出す絵本収集がやめられない
相変わらずおつむは、大人になりきれないやつです・・・とほほっ

Eri's style weblogⅡ

いつも

可愛いアイシングクッキーを作られるお店

SweetsHolicさん 

http://sweetsholic.com


Eri's style weblogⅡ

今年も クロエ ジョエルのオリジナルクッキーをお願いしました。

(人間用)


去年お願いしたのはこちら↓

Eri's style weblogⅡ


2011年はバースデーケーキバージョンホールケーキ

作って頂いたのはこちらです!!  ↓↓




Eri's style weblogⅡ


きゃぁーーーーーーーーー!!!


あまりの可愛さに悲鳴!!


素敵ですよねぇ❤

折角だから記念撮影ですよ!!

Eri's style weblogⅡ


甘い香りが立ちこめて

幸せそうなChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


これはワンコ用ではないので 紫芋ボーロのギャラをはずみました(笑)


Eri's style weblogⅡ

SweetsHolicさん

http://sweetsholic.com

今年も素敵アイシングクッキー有り難うございました


ちなみに こちらのクッキー

可愛い上に お味も美味しいんですよ!!

******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

ポチッとお願いします

クロエとジョエルと時々サラちゃん
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログはこちらです