お祭りにゲスト出演&うちのライブハウス☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

今週は主人のライブハウスがある徳島市蔵本駅前商店街の会長さんからのオファーで夏祭りのゲスト出演をしました☆
{52E6D6C6-F666-4CA3-8DE8-39ABA8E63B45}

{B8DE42B3-E2F6-4581-88E1-785A17EE47D5}


そして、うちのライブハウスEm BASE KURAMOTO(エムベース クラモト)でのこここ最近のLIVE出演者さんと一緒の写真を☆

{9D408A3B-0B0B-49C5-A494-81B5865D2D97}
MetzのCMスターウォーズコラボ出演の(ROCK界では東京NO.1のレジェンド)
東の
ギターウルフ セイジさんと☆
{E58C395E-9E9A-4BF0-AAA6-1E1430565BE6}
そしてこちらは西のキンブラこと関西NO.1といわれるキングブラザーズのケイゾウさんと☆
{A8E5A5F1-75D8-4CEB-A3D6-B1CD54AEB5B8}

{8B07C278-BEF1-42B0-A874-7E789CA4461B}
宮崎あおい主演映画ソラニン出演や伊勢谷友介監督セイジ陸の魚 出演&楽曲提供など大活躍の浜田ケンジさんと☆
彼は鶴瓶師匠に芸能界でとても可愛がられています☆彼は天才です☆
{B0A88E12-303A-4C78-B014-79B64A28775F}

{EADEB085-082E-4C6C-AEB2-098D4DDE45FF}
アジア最大級フェスなど出演決定のPJJタッキー☆
{0FA0323D-FC61-4E6B-BFCA-994B288E0EA9}
関西からチャー絆という大人気ユニット☆
美男美女で、抜群の歌唱力☆徳島のLIVEにも県外からファンの方々が駆けつけます☆

沢山のお客様ご来場でとても盛り上がりました♡
私の一番大好きな場所♡
演者である主人が造り上げたライブハウスEm BASEは頭からつま先まで音に包み込まれる感じ。
鳥肌が立つくらい満たされます♡

こんなライブハウスを造ってくれた主人に心から感謝しています♡