3日なんて早いもの

それに海外だからね

朝起きてもやはり曇り空

しかしホテル裏のすぐ海には今日こそは入らないと

すごく透き通っているんですが

波は荒い

でも沖でしか荒れていないので入れるっちゃ入れる

ただサイパンには監視員的な人はいないのでここは自己責任となります

朝8時くらいからホテルの部屋からすぐ海に入れるのはすごく恵まれてるよね

以前新日で長州選手がサイパン合宿はったのもすぐ浜辺が近かったのかな



そのあとはプールに入りチェックアウトの準備に



ホテルのレストランで昼食をとり

いざサイパン空港へ



短期間ではありましたが

結婚20年目の節目にやっと新婚旅行の借りは返せたかなと

これからも迷惑はかけるとは思いますがよろしくお願いします

おしまい