新エリリン高木のアイドル嫌いにはなれないっっっ

WIN所属のアマチュアプロレスラーエリリン高木です。アイドル好きで私立恵比寿中学『廣田あいか』ちゃん、アンジェルム『竹内朱莉』ちゃんが大好き。心の師匠馳浩さんをモチーフに自称はたけカカシのようななんの技もできるレスラーになります。応援よろしくです!


テーマ:
先週のたこ虹現場から1週間

お休みも1週間ぶりで

念願のエビ中現場でございます!

パシフィコ横浜です\(^-^)/

千葉から高速だとすぐ行けます


前回ぁぃぁぃ当たらなかったのでひさびさですね~

3月にしゃち、先週たこ虹と行きましたが

やはりおじさんが多いほうはやっぱりエビ中かなって感じました笑

安定のぁぃぁぃポーズ!

エビ中Tシャツを持っていてもなぜか草プロ王子シャツを着ていくあたり

愛着がこちらのほうがあるのかなって笑

ぁぃぁぃはまたかわいくなってました

りななんが亡くなって初めてのエビ中現場だったけど

りななんお別れの場所でもあるパシフィコ横浜

なんだか変わらなくてりななんも写メ会いるのかなって錯覚してしまう自分

8人のエビ中にはもう会えないけど

心のなかの8人のエビ中に会いに行って

なんだかほっとしました

m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は前日夜勤で2時ころ帰ったもののなんとなく8時すぎに起きれすぐに移動


お台場ヴィーナスフォート!

めっちゃ暑い!

少し並んでGET

優先エリアには入りませんでした

アイドルグループの初現場ってとても入りづらいからさ

上のスペースから見ましたよ

みんなに水かけてました

暑かったからねぇ。みんなびちょびちょだったね笑



これは最後歌い終わったときのもの

ももクロ、エビ中、しゃち同様すばらしいグループだなって思いましたm(__)m

そして特典会では青色の春名真依ちゃんと2sとってもらいました

スマイルスカッシュポーズ笑

顔が赤くて酔っぱらってるような感じですが真夏のフリーライブはちょっとでも日焼けします笑

いや~疲れましたね

ずっと立ってたから腰いたい。。。

来週はエビ中ぁぃぁぃとの2sです(///∇///)

かしこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINKSとWINはかなり違います

ていうかLINKSとプロレスが違うと言ったほうがいいか

て言い訳を最初にしてみる

LINKSの空気感も好きですし

そして何よりUスタイルの中にいる自分が不思議でしょうがない

勝ち負けどうでもいいって言ったらいけないけどさ

暑いさなか汗だくの人間が身体を取り合ってるのもまた不思議さを感じる

前回のLINKSではひさびさの勝利を勝ち取り

勢いに乗りたかったというのが本音

対戦相手はSの後輩801健一

体格は同じくらい

負けるとはそもそも考えてなかった

意外に素質があったんだな

チキンウイング決めたときは『勝った!』って思ったよね

粘られて根気負けって感じ

その後にとられた膝でエスケープ選んでしまいそのまま敗北

悔しさ溢れる第1試合でした

これじゃランカーとの対戦はまた遠ざかったかな

打ち上げのしゃぶしゃぶがおいしかった

かしこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。