サイパンと日本の時差は約1時間

そんなに時差で眠くなるってのはないね

さて2日目は朝から出発

ロードバイク&軽いシュノーケルを申し込んでいました





サイパンの島では自転車に乗ってる人ってほぼいないんだよね

快適だけど自転車のるの久しぶりだったから疲れた~

試合あとの運動疲れる~



そのあとまたガルパン地区に行って



マックを食べてみました

ちなみに1ドル=115円くらいだったな

アメリカだからってバーガーがそこまで大きいってわけでなく

ほぼ日本と変わらないんじゃないかな

味も大差なくおいしい(  ̄▽ ̄)

そのあとお土産を買い

夜ごはんは日本にもあるここ

カプリチョーザ

ここではあえて日本のビールを飲まず

バドワイザーやハイネケン、コロナビールなどを飲んでみました

ま、沖縄でオリオンビール飲む感じよね

チキン丸々1匹の焼いたのの写メ忘れてたわ笑

ちなみに昨日も今日も帰りはタクシー使ってみました

どちらも16ドルだったね

明日でもう日本に帰るんだ

二泊三日って早いな

かしこ