WIN2017年最初の興行

チャンピオンとして挑む

新代表として挑む

役割はそれぞれにあります

しかしながらお客様を楽しませる

感動させる

満足して帰っていただく

この3点は最低でも考えなければならない

プリンス石井は1年のブランクなど感じさせなかった

気迫溢れるあの野郎

なぜか序盤にペースをつかめないワタクシに対して

技をやらせない

耐えるしかない

ヤツの決め手はやはりエルボーだろう

そしてワタクシはチョップで活路を見出だしていくしかない

最後までエルボーとチョップの攻防だったように思える

しかしワタクシの無尽蔵の体力には到底かなうまい

崩れ落ちてプリンス石井を倒すに至った

現在フリーの石井にまたやらないか、という投げ掛けに成功

またプリンス石井はWINの所属となりました

去る者は追わず、って嫌な言葉だよね

代表になったのだからみんなと優しく接していきたいよね

社会人なんだからさ

プロレスの厳しさもあれば楽しさを分かち合いたいよね

本日はWIN興行お越しくださいましたお客様

タンク誠にありがとうございます

次回のWINはなんと3/20(祝)

しかも昼&夜の通し興行!

前代未聞ながら敢行したいと思います

2017年もガッツだぜ!

エリリン高木