週末は…♡ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

週末は…♡

今日はとくーーに暑く感じた1日でした滝汗


まさにこの絵文字並みに汗かいたもんガーン



熱中症には気をつけてくださいねゲッソリ




さーて本日もおじゃまさせてもらいましたニヤリ




まじかるクラウンマジックスクエア✖️ブラックバードまじかるクラウン




マジックスクエアさんではまずバジリスクⅡで様子見ニヤリ




{E1B15A31-A2FB-4E35-8C89-171ED9E9CA03}



早々に巻物から弾正屋敷で





{3D7133DA-81C0-4CB3-A13D-5283A6DDE240}



念鬼で勝利びっくりびっくり




ウェーイ口笛口笛



タイム突入ー!!





準備中にベル100まいGETするとゆーw




ラッキーりっちニヤリ



が、、、



単発でしゅーりょーしちゃった笑い泣き






{8584494D-9510-49BE-B0ED-4F6C0C7341C4}




ちょうど高確も抜けたし最後はジャグラーでチョキ




{FBC2DD65-21C8-4AF7-8F9B-5DC19E602DEC}



2回BIGGETしたのーん口笛



今回はいい感じに終わりましたっラブ





続いてぇ〜パー




ブラックバードさんへ移動して





{AD5987B6-593C-4B0E-A411-762794913BB9}





ファンキーに行きましょうっ!!!!







こちらも初当たり早かったよーんハート

{D82E5697-8B68-4C3A-A586-1C27DCC8ABB8}




怒涛のペカラッシュデレデレ





BIG3 REG1




一気に下皿パンパンなりましたニヤリ





{411FC8D9-0680-4BF4-BF09-5E5DFD239578}







最後の最後でまたペカッてくれて実戦終了でござます真顔






今回は2店舗ともいい結果で終わりましたーラブ






差し入れや応援しに来て下った方々ありがとうございますデレデレ





{5AF521CB-2363-4884-97B1-F1F67049A5CA}



店内まだまだ盛り上がってますので是非足を運んで下さいねっニヤリ



それではリッチな週末を過ごしてくださいっウインク





{A23745E9-527B-466B-8B7F-E0A780CBFA23}






告知ーパー



8月24日は

マジックバード鶴見店さんへナイト実践です。


18時から21時の予定ですおねがい




まだまだ夏休みは終わらないよパー



お仕事帰りにふらっと寄って下さい〜ハートお待ちしてますー口笛






Twitter右矢印@eririnkos2



FB右矢印  リッチ 美月えり 検索してねハート




リッチより